Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet33.blog31.fc2.com/tb.php/1-2217c7ca

-件のトラックバック

[T5] 鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザは鳥類がインフルエンザウイルスに感染して起こる病気です。鳥インフ

-件のコメント

[C1] はじめまして

TBありがとうございました。

おいしいものを中心に紹介しているようですので、興味がありますねー。(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
私のブログは、私とKenさんという人の二人で記事を書いています。
経済学とスケッチは、Kenさんの記事で、管理は私がしています。

[C2] こんばんわぁ~

はじめまして^^
気がついたら初めてのTB・・・。
TBって・・・何?
というところから学んでいたものですから・・(恥)
どうもありがとうございました。

ところで私はちょうど一年前タイに旅行に行ったのですが、鳥を食べまくってきました。

そして帰ってきてから鳥インフルエンザの流行・・・

一年たった今、無事生きています。笑

でも被害に苦しんでいる方もいるようで、
何とか被害拡大に歯止めがかかるといいのですが。
そして治療法が見つかるといいのですが。

牛もだめ、鳥もだめ、豚は大丈夫なのかなぁ・・・・。

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C84] たこでダイエットを考える

たこ100g中には、カリウム/290mg、リン/160mg、ナイアシン/1.9mg、ビタミンE/0.9mg、タウリンなどアミノ酸が含まれています http://markdown.victoriaclippermagazine.com/

[C116]

はじめまして。また、遊びに来ますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザ.... 人間にも感染してしまうらしい 

だとすると恐ろしい病気だ だって普通のインフルエンザでも

感染すると死ぬほど苦しむのに 治療法もイマイチ判ってないらしい

なんか 鳥食べるの ためらわれるなぁ..

やっぱり 鶏肉輸入前面禁止とかなってしまうのでしょうか??

クリスマス直前にこれでは 飲食店も大打撃かな 

流行しない事をねがっています。
★サーズSARS・鳥インフルエンザ感染防止マスク・新入荷分即納・長時間装着用3M・N95・【呼気バ...
★サーズSARS・鳥インフルエンザ感染防止マスク・新入荷分即納・長時間装着用3M・N95・【呼気バ...






現役女子高生見放題?

機動戦士Zガンダムが無料で見れる

デジタルプレイヤーランキング

欲しいゴルフクラブ

人気ゴルフクラブランキング

流行ランキング

売れ筋下着でクリスマス

キッズ用品

人気の液晶テレビランキング

激安人気DVD

人気の健康食品

北海道

沖縄の食材

あの探していたお菓子

伊東美咲セレクトクリスマス限定モデル

彼女へのプレゼント~腕時計クリスマスモデル

クリスマス


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet33.blog31.fc2.com/tb.php/1-2217c7ca

1件のトラックバック

[T5] 鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザは鳥類がインフルエンザウイルスに感染して起こる病気です。鳥インフ

5件のコメント

[C1] はじめまして

TBありがとうございました。

おいしいものを中心に紹介しているようですので、興味がありますねー。(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
私のブログは、私とKenさんという人の二人で記事を書いています。
経済学とスケッチは、Kenさんの記事で、管理は私がしています。

[C2] こんばんわぁ~

はじめまして^^
気がついたら初めてのTB・・・。
TBって・・・何?
というところから学んでいたものですから・・(恥)
どうもありがとうございました。

ところで私はちょうど一年前タイに旅行に行ったのですが、鳥を食べまくってきました。

そして帰ってきてから鳥インフルエンザの流行・・・

一年たった今、無事生きています。笑

でも被害に苦しんでいる方もいるようで、
何とか被害拡大に歯止めがかかるといいのですが。
そして治療法が見つかるといいのですが。

牛もだめ、鳥もだめ、豚は大丈夫なのかなぁ・・・・。

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C84] たこでダイエットを考える

たこ100g中には、カリウム/290mg、リン/160mg、ナイアシン/1.9mg、ビタミンE/0.9mg、タウリンなどアミノ酸が含まれています http://markdown.victoriaclippermagazine.com/

[C116]

はじめまして。また、遊びに来ますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

