Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet33.blog31.fc2.com/tb.php/2-620f0dd9

-件のトラックバック

[T1] 三木谷さんは実は次男坊だった?

今日の最後の記事になります。ちょっとふざけたタイトルと内容になるかもしれませんが、ご了承を。この件はいい加減に早く決着をつけて欲しい、と思っていますが我慢の期限は今月末ですね_笑。(書いているうちに長大になってしまいました_笑。それにしても、終わってみれ

[T3] 楽天とTBSの行くすえ

あれから、どうしたのってかんじの楽天とTBSなんですが。みずほと三井住友が仲裁にはいっているみたいですね。TBSは、一定数の役員を受け入れる。楽天は、もうこれ以上買い増ししない。長期化する事による資金的ダメージとイメージダウンをこれ以上増大さ

-件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TBS問題

TBSと楽天は結局どうなるのでしょうか?

毎日 進展はないかニュースとにらめっこのわけですが....

どうも思ったように進展しないので ハラハラドキドキしながら

テレビ 毎日見てます。

最初の頃はいい感じでニュースとかもやってたんですけど 最近は

たまーに いよいよTOBかってやるぐらいで.....

TOBする程資金もってるんだったら 楽天って凄い資金力なんだって

関心してしまいます(ーー;) 

さすがにこれだけお金を使うと後にはひけないってかんじですけどね

(*^_^*) 

早いとこ決着付けて欲しい物です。
クリスマスムードを盛り上げよう*イルミネーション特集

記念になるものを届けよう*インテリア&雑貨 贈り物特集

えっ?あの商品が半額???*歳末特価市[12/2迄]

歴史ある、ル・クルーゼを使おう*キッチン用品大研究特集

寒い冬もこれで安心*あったかインテリア特集




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet33.blog31.fc2.com/tb.php/2-620f0dd9

2件のトラックバック

[T1] 三木谷さんは実は次男坊だった?

今日の最後の記事になります。ちょっとふざけたタイトルと内容になるかもしれませんが、ご了承を。この件はいい加減に早く決着をつけて欲しい、と思っていますが我慢の期限は今月末ですね_笑。(書いているうちに長大になってしまいました_笑。それにしても、終わってみれ

[T3] 楽天とTBSの行くすえ

あれから、どうしたのってかんじの楽天とTBSなんですが。みずほと三井住友が仲裁にはいっているみたいですね。TBSは、一定数の役員を受け入れる。楽天は、もうこれ以上買い増ししない。長期化する事による資金的ダメージとイメージダウンをこれ以上増大さ

1件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

