Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet33.blog31.fc2.com/tb.php/5-416538ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タミフル個人輸入


 タミフルの個人輸入が激増中のようです 価格もそれにともない高騰

し現在 8000円程度だった物がなんと30000円 

凄い 高騰 ぶりで世間の鳥インフルエンザへの注目の高さが

わかります。

やはり感染してしまうと 治療方法が確立されてない病気ですし 

薬がこれしかないとなると やっぱりこういう事になってしまうのかな

って思いました。

こんな事してていざとなった時 品不足とかならなきゃいいなと

思いますが... さすがにそれはないかな

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet33.blog31.fc2.com/tb.php/5-416538ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

